2017年06月22日

music♪

こんにちは。
今回は私の近況の話をしようかなと思います。
まず1つ目は、去年の12月にギターを買いました。

岡本さん.JPG

今、月3回でギター教室に通って上手くなるように頑張っております。
ギター教室では、いきものがたりの『ありがとう』を練習しております。
目標としては、星野源の曲を弾けるようになれたらいいなと思っております。

2つ目は、今年の星野源のアリーナツアーのチケットが当選した事です。
メールでその事を見て、とてもテンションが上がって、仕事中、終始顔がにやけていたのを今でも覚えています。
星野源のライブが5月27日にあり、すごい楽しかったです。
ライブに行った詳しい感想はまた言おうかなと思います。

京都中央動物病院
文責 看護士 岡本 侑子
posted by 京都中央動物病院 at 15:37| Comment(0) | 日記

2017年06月21日

Happy Birthday

こんにちは。看護師の難波です。

我が家のニャンズが5月7日に
3歳と1歳の誕生日をむかえましたー!
難波ちゃん1.JPG

すごいがっついてました。笑
難波ちゃん2.JPG

お揃いの首輪をプレゼントしました
難波ちゃん4.JPG

盛大に誕生日パーティーができて飼い主の私の方が幸せな気持ちになりました♡
最後に可愛い2匹をどーぞ。
難波ちゃん3.JPG

難波
posted by 京都中央動物病院 at 11:31| Comment(0) | 日記

2017年06月20日

はじめまして

今年の2月から京都中央動物病院で勤務しています看護師の高木です。
以前は大阪で勤務していたのですが、京都は近いようでなかなか足を運ばない場所でした。
京都で勤務するようになり、まず一番初めに驚いた事は観光客の多さです。
海外の人も含め、ここまで多いとは思ってもみなかったのでビックリしました。
私自身、まだまだ京都の観光名所を巡っていないのですが、4月には先斗町で綺麗な桜を見ながらご飯を食べに行きました。
今後、もっともっと色んな場所へ行って、四季折々の風景を楽しみたいと思ってます。

京都中央動物病院
文責 看護師 高木大輔
posted by 京都中央動物病院 at 10:53| Comment(0) | 日記