2017年06月29日

本日、6月29日(木)の村田院長指名受診の皆様へ

本日、会議のため村田院長の午前の診察受付は11時までとさせていただきます。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、ご協力をお願いします。
posted by 京都中央動物病院 at 09:39| Comment(0) | 日記

2017年06月27日

HP UPしました

梅雨雨なのか?というような暑い日が続きますね。
さて、6月半ばにHPをUPしましたグッド(上向き矢印)
大きくは変わっていませんが、集合写真、スタッフ、求人内での一日の仕事、しつけ教室新聞の追加など楽しいるんるんが追加されていると思います。
是非HPの方もご覧下さいぴかぴか(新しい)

京都中央動物病院
posted by 京都中央動物病院 at 10:23| Comment(0) | 日記

2017年06月26日

趣味&特技

こんにちは、看護師の宮野です。
最近急激に気温が上がったり下がったり、服装のチョイスも中々悩ましいものです。

さて、私のプロフィールにも書かせていただいている通り、私は絵を描くのが好きです。
実はこの前、その趣味を生かし初めて本を作りました!

宮野さん.JPG
今まで画面上でしか馴染みのなかった自分の絵が印刷会社様の手によって形になる、とっても素敵な体験でした顔3(かなしいカオ)きらきら

今回は他の方のイラストも使わせて頂いての合同本だったので、参加者様のデータ管理やまとめ役、発注等の主催の仕事をさせていただき貴重な経験も詰めたと感じております。

そして東京のイベントでの販売をした結果、想像以上の売れ行きで大大大満足でした!きらきらきらきら

これからも趣味にも仕事にも励みながら毎日を過ごしていければと思いますてれてれ

京都中央動物病院
文責 看護士 宮野くるみ
posted by 京都中央動物病院 at 14:31| Comment(0) | 日記