2017年07月14日

新Dr加入決定!!⇒獣医師シフト変更です。

暑いわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)祇園祭りとなりそうですね。

この度7月21日より新しく獣医師さんが来て下さることになりましたハートたち(複数ハート)

次項有なので、またまた、獣医師シフトの変更です。
獣医師出勤表 2017.7.21〜(春日部より).jpg
大幅な変更はありませんが、院長・春日部がちょこっと変わっております。
指名される場合はご確認の程をよろしくお願いいたします。

京都中央動物病院
posted by 京都中央動物病院 at 15:01| Comment(0) | 日記

2017年07月11日

院長村田より 大切なお知らせです

7/7から私事ですが、息子の体調が悪く高熱が続くために入院しております。
妻と交代で病院につめる必要がある状況です。
実家からの応援もあり、僕自身が何とか仕事を続けることができますが、外来診察などを急遽、打ち切ったり早めに仕事を打ち切ったりする可能性が当面続きます。
出来る範囲で仕事を続けておりますが、急遽、他の獣医師に交代などの対応が必要となるかもしれません。
誠にご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願いいたします。

京都中央動物病院 
獣医師 村田 裕史
posted by 京都中央動物病院 at 15:36| Comment(0) | 日記

2017年07月10日

HOT

みなさん、こんにちはexclamation
日中は30℃近くで朝晩は20℃近くという気温差に、服をどうしようか悩む今日この頃。
春ももう終わり、梅雨という季節。
幸い体調はついていってくれてるみたいですが、少し前の春といえば花粉ですよね…。
花粉症をお持ちの方は無事に乗り切れましたか( ;∀;)?
私はもともとアトピーを持っているので、花粉の季節の肌は本当に不安定…バッド(下向き矢印)
露出してる肌に、特に顔・頭を中心に出てしまいます。
今年は例年よりひどく、顔は赤く腫れ上がり痒みも増すので肌はボロボロ。
頭なんかは掻きすぎでグズグズになってしまい、とても外に出れる状態ではありませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
私の場合は命に関わるものではないですが、ストレスが半端ないですパンチ
動物たちもアトピーは存在し、来院される子がチラホラ増えてきました。
これから夏に向けてさらに増えてくると思います。
できるだけ早くに治療を受けてもらい、ストレスなく生活できるようにしてあげたいですね(*´∇`*)

文責 山下彩香
posted by 京都中央動物病院 at 15:07| Comment(0) | 日記