2017年07月22日

大切な日

こんにちは太陽
先日、とら吉の2年目の命日でした☆彡
北村さん1.JPG
命日といっても特別な事はなにもしていないのですが、たまたまお休みだったので自分でお供え用の花束?を作ろうとお花屋さんに行ってみました(*´ω`*)!!!
いつもお店の方におまかせで作っていただいていたので、不器用な私にはなかなか難しかったです‥ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
なぜか大きな花ばかりや同じ系統の花を選んでしまいどの花も主張が大きく、気づくと花屋さんに1時間半くらいも滞在し、店員さんを独り占めしていました‥笑
結局、メインのお花を選んで細々したものは店員さんにしてもらったのでほぼほぼ作ってもらうという結果になりました‥(^ω^)笑

月日が経つのは早くて我が家の仔達が亡くなってもう2年がたちます(;_;)
ふとした瞬間にすごく会いたくなったり、とら吉の場合は突然亡くなってしまったので、もう一度あの時に戻ってなにかしてあげれてれば‥と思う事も何度もあります。
でも、2匹のおかげで動物看護師という職業につくことができてすごく感謝しています♫
暗いお話になりすみません‥。

みなさんも家族とたくさんお写真をとって、いっぱい思い出作ってくださいね!!
そして、一緒に行った楽しかった場所教えてください(*´-`)!!!

きっと今ごろ2人は天国で仲よく寝ているか走り回っていることでしょう(*^ω^*)
北村さん2.JPG

その頃我が家では、1年前に北村家に来てくれたジュリちゃんがお供えしたチュールを美味しく食べてくれました( ´ ▽ ` )
北村さん3.JPG
最後は写真がブレるぐらい必死でしたΣ(・□・;)笑
北村さん4.JPG

京都中央動物病院
文責 看護士 北村結
posted by 京都中央動物病院 at 14:01| Comment(0) | 日記

2017年07月19日

お盆のシフト

まだ小学校は夏休みリゾートに入ってませんし、気が早いのですが、お問い合わせも多数有り、お盆期間のご案内をさせて頂きます。
8/10(木)春日部  高村
 11(金)山口   梶原
12(土)春日部  山口
13(日)松野   梶原
14(月)院長   春日部
15(火)春日部  山口
16(水)春日部  松野
午前診察のみとなっております。
その他、注意事項も御確認下さい。
お盆期間中は.jpg

posted by 京都中央動物病院 at 10:19| Comment(0) | 日記

2017年07月17日

お知らせ&お礼

先週は息子が入院し、関係者多くの方にご心配とご迷惑をおかけしました。先週末に状態が安定し、無事に退院することができました。ありがとうございました。まだ咳は続いておりますが今後はだんだんと状態が安定し、日常生活が送れるようになると思います。今回はありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 
京都中央動物病院 獣医師 村田 裕史
posted by 京都中央動物病院 at 13:53| Comment(0) | 日記