2020年08月25日

ご挨拶

この度8/20をもって卒業しました難波さんよりご挨拶です。
ぜひご覧下さい。
ごあいさつ難波.jpg

京都中央動物病院
posted by 京都中央動物病院 at 14:14| Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
……大ショックです!!!!!
大好きな看護師さんでした。
いつも素敵な笑顔に、元気をもらってました。
うちの猫のこと、名前も覚えていてくださって、必ず一声かけてくださいました。
もう病院に行ってもお会いできないのだと思うと、本当に本当に残念です…お写真を拝見していると、私の猫も一緒に撮っていただけば良かったなあ〜と今更思います。
次に進まれる道でのご多幸をお祈り申し上げます。大変お世話になりまして、本当にありがとうございました!!
Posted by はた・カイ at 2020年08月25日 15:04
難波さんには本当にお世話になりました。
我が家のシュナ宙、花、臣3代に渡り本当によくしていただいて、感謝の一言です。特に花は難波さんの応援があったから3カ月と言われてたのが半年頑張ってくれました。家で点滴をするようになってからも色々とアドバイスをいただき助かりました。
さらなる活躍をお祈りしてます。
本当にありがとうございましたにこにこ
Posted by 三嶋 at 2020年08月25日 19:13
いつも笑顔で対応していただいて嬉しかったです。
ほんとうにありがとうございました(^^)
おつかれさまでした!
Posted by at 2020年09月06日 08:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: