2019年09月04日

おNEW

こんにちは。
先月は猛暑日が続く気候でしたが、わんちゃんや、ねこちゃんたちがこの暑さで体調を壊していないか心配です 。
私の家は西日が強いので夕方になると一層蒸し暑くなってしまいます。
今日は先月とっても嬉しいプレゼント をいただいたのでそれを自慢させてください笑

三吉.jpg

写真にもある春菊さん が入っているベッドなんですが、ただのベッドではなく、なんと爪とぎになっているのです!!
前々から爪とぎを新しいのにしようと思っていたところをちょうどいいタイミングでいただけてうれしさも倍です
しかも、柄がかわいい ツナ缶風な柄で写真では見えませんが、鮭のイラストもかいてあるんです!
獣医師の梶原先生ありがとうございました。
春菊さんにも大好評で置いた瞬間からガリガリ、ゴリゴリ爪をとぎ、ダッシュで飛び出しては、ダッシュで飛び込むをくりかえしていました。
私が帰宅すると、まずご飯をねだるのですが、そのあと速攻で爪とぎまでダッシュします
いまでも寝るときは基本爪とぎの中で寝ています
(ちょっと前まで私にべったりだったくせに!)
日中留守番が長いので、爪とぎや玩具で少しでもストレスなく過ごしてほしいですね。
今度は新しい玩具を買ってあげようと思います
(前のやつは噛みすぎて壊れてしまったので・・・)

京都中央動物病院
文責 看護師 三吉 万智子
posted by 京都中央動物病院 at 11:20| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: