2017年02月25日

なかなかね〜

去年の話になりますが、私の家族が紅葉を観に京都に来ましたるんるん
(家族は府外に住んでいます)
京都には有名な紅葉の場所が何か所もあり、すぐ行ける距離なのに、実際京都に住んでしまうとすぐ観に行けると思ってしまってなかなか観に行かないものだなと思いましたたらーっ(汗)
なかなか行かない場所だとそこのあらゆるところを行こうとするのに、すぐ近くだといつでも行けると思ってますます行かないままになっちゃって損してるなと感じましたがく〜(落胆した顔)
これからは、せっかく京都にいるので京都ならではのイベントなどはできるだけ行こうと思っています。
イベントイベント情報お待ちしています。

京都中央動物病院
文責 岡良美
posted by 京都中央動物病院 at 09:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
岡先生、二条城が改修中ですが綺麗になってますよ
Posted by あ〜ちゃん at 2017年02月25日 17:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: