2016年02月15日

看護師 山本さんよりご挨拶

こんにちは!
私事ですが、このたび看護師の山本は2月20日より京都中央動物病院を離れることになりました!
京都中央に入社して5年間の月日が経ちましたが、今までやってこれたのも、院長をはじめスタッフ、皆様のお陰でもあると思ってます。
また、今後は同じ関係の仕事で働くことが決まっていますので、素敵な環境の中で今までに得た貴重な経験を活かして、今後の人生を歩んでまいりたいと思う次第でございます。
春からは新たに新人の子達が入ってきますが、一緒に働けなくて残念です。
色んなことを吸収して頑張ってもらいたいですね!
今まで、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!

京都中央動物病院
文責 山本紗千恵
posted by 京都中央動物病院 at 13:09| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
5年間お疲れ様でした。そしてお世話になりました。どこへ行かれても頑張って下さいませ。
Posted by 山田花子 at 2016年02月16日 10:20

山本さんへ

ぇっっ。。。2月20日
ミレーナ♪ピノちゃん♪病院の受付で お話ししたのが 最後だったなんて
いっぱい いっぱい
お世話になったので
ご挨拶をしたかったです 心配性の飼い主なので 入院中に 朝 無事をお電話してくださり
感謝しています。
山本さんには
ミレーナ♪は 5年間お世話に お疲れ様でした

Posted by ソヨン at 2016年03月04日 13:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: