2021年07月06日

スタッフ近況報告I

こんにちは、看護師の加瀬です!
早いもので当院で勤務させて頂いてから2ヶ月が経ちました。
まだまだ未熟者ですが、日々楽しく勉強させて頂いています!
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

さて、今回は私が飼っているペットについて紹介させて頂きたいと思います♪
私の家には3匹のヨークシャーテリアがいます♡
名前は空(くう)、海(うみ)、風太(ふうた)です!
それぞれ性格も顔も体格も全然違って、毎日とても楽しく暮らしています!

まずは、空ちゃん。
加瀬さん1.jpg
私が小学2年生の時、ペットショップで出会いました。
もう15年以上前のことですが、連れて帰った日のことを鮮明に覚えています(^^)
私はきょうだいがいないので、空ちゃんが弟になったようでとても嬉しかったです。
たまには喧嘩をしながらも、一緒にすくすく育ちました。
今はお空から私たちのことを見守ってくれています。

続いて、海ちゃん。
加瀬さん2.jpg
とても可愛い女の子ですが、気が強いです!
私が家にいる時は、ずっと私のそばにいてくれます♡
寝る時も一緒ですが…私の寝相が悪く、よく母の布団に逃げているみたいです(;_;)

最後に、風太くん。
加瀬さん3.jpg
とてもマイペースで、よく寝てよく遊びよく食べる、わんちゃんらしい子です!
海ちゃんのおもちゃを取って、よく2人で喧嘩しています(笑)
やんちゃ坊主ですが、人もわんちゃんも大好きです♡

いかがでしょうか?
飼っているのはわんちゃんですが、動物全般大好きです!
来院された際は、ぜひ我が子自慢を聞かせてください(^^)
これから夏本番に入りますが、体調を崩されることなくお過ごしください。

京都中央動物病院
文責 看護師 加瀬悠

posted by 京都中央動物病院 at 16:23| Comment(0) | 日記