2019年08月20日

『令和初の◯◯◯』

こんにちは。
看護師の岡本です。
今回のブログも、ライブの話をさせていただきます。

こないだ、またライブに行ってまいりました。
令和になって、初めてのライブです。

岡本1.jpeg

岡本2.jpeg

場所は大阪城ホールで、あるラジオの30周年を祝してのスペシャルライブでした。
そのライブの出演アーティストは、高橋優、AI、絢香、Official髭男dism、KREVA、清水翔太、JUJU、スキマスイッチ、BEGINと、知ってるアーティストばかりでした。

岡本5.jpeg

岡本7.jpeg

岡本8.jpeg

そのライブを見て、どのアーティストも、唄声にパワーがあって、すごく圧倒されちゃいました。
MCも面白くて、ずっと笑いっぱなしでした。
中でも、私が好きなアーティストの高橋優が出た時の興奮は半端なかったです。
曲目もMCも、最高でした。
曲数は3曲と少なかったですが、私の好きな曲、『福笑い』が生で聴けて、本当に嬉しかったです。
私のちょっとした、小さな夢が叶いました。
今回のライブ、楽しかったのは勿論ですが、各々のアーティストの意外な一面が見れて、令和初で、忘れられない貴重なライブになりました。
今回で、私は音楽が日々の活力で、それがないと生きていけない程、音楽が好きなんだと再認識させてもらいました。

皆さんは、今何か夢中になれる物とかありますか?

京都中央動物病院
文貴 看護師 岡本 侑子
posted by 京都中央動物病院 at 16:41| Comment(0) | 日記