2019年07月03日

『ありがとうございました』

私事ですが、この度6月20日をもちまして京都中央動物病院を退職させていただく事となりました。
これまで皆様の大切なご家族に携わらせていただきまして本当にありがとうございました。
たくさんご迷惑をおかけした事もたくさんありました。
その度に温かく受け止めてくださる飼い主様に何度も救われました。
また、元気になっていく仔、ペットホテルに来てくれる仔達にも何度も励まされました。
一旦、動物看護師という職業からは離れますが、これまで小さい頃の夢だった「動物看護師」として、お仕事ができて本当に幸せでした。
しんどい事もたくさんありましたが、日々楽しく過ごす事ができました。
また、いつか動物看護師として働けたらいいなと思います。
そう思わせてくださったのも、京都中央動物病院のスタッフの皆様、家族の異変に1番に気づき、獣医さんの治療についてきてくださる飼い主様、どんな治療も頑張ってくださる患者様のおかげだと思います。
言葉に現せないくらいの感謝の気持ちで一杯です。
ここで得た経験をこれからも活かして頑張っていきたいと思います。
末筆ではございますが皆様のご健康とご多幸を心よりお祈りいたしましてお礼かたがた、退職のご挨拶とさせていただきます。
今まで本当にありがとうございました。
引き続き京都中央動物病院をよろしくお願い致します。

京都中央動物病院
文責 看護士 北村結
posted by 京都中央動物病院 at 13:59| Comment(0) | 日記