2017年08月01日

夏はやっぱり・・・「富士急ハイランド」

先日、友達と山科県にある富士急ハイランドに行ってきました。
絶叫系の乗り物で有名な富士急ハイランドですが、休日に行ったこともあり、なかなかの人混みでした。
実は僕は絶叫系はUSJくらいしか乗ったことがなく、ある意味今回がまともな絶叫系の乗り物では初めてでした。
絶叫系は「FUJIYAMA」や「高飛車」、「ええじゃないか」というものが有名ですが、中でもこの「高飛車」というものはギネスにも認定されているもので、121度の角度から急降下するジェットコースターでした。
白井君1.JPG
121度からみる景色はなかなか恐ろしいものでしたが、案外自分は平気でした!笑
また絶叫系以外にも「絶凶戦慄迷宮」というお化け屋敷にも入りました。
なかなか怖かったですが、面白かったです。
富士急ハイランドは京都からだと少し遠いですが、行ったことない方はぜひおすすめします!
最後にギネスにも認定されている「高飛車」の写真をアップしておきます。
白井君2.JPG

京都中央動物病院
文責 看護士 白井悠佑
posted by 京都中央動物病院 at 13:56| Comment(0) | 日記