2015年11月27日

急なご案内ですみません。

急なご案内で申し訳ありませんが、
院長の村田獣医師は、会議のため11月30日午後の診察をお休みさせて頂きます。
その他の出勤獣医師で対応させて頂きますので
ご了承を宜しくお願い致します。

京都中央動物病院
posted by 京都中央動物病院 at 14:44| Comment(0) | 日記

2015年11月26日

12月のシフト変更

今年も残すところ後1ヶ月となりますねsoon

12月のシフト変更をお知らせしますかわいい

2015-12.jpg

人数が少なくなりご迷惑をおかけしますが、ご協力をお願いします。
お正月のシフトは別途お知らせ致します。

京都中央動物病院
posted by 京都中央動物病院 at 09:28| Comment(0) | 日記

2015年11月17日

DIY女子

こんにちは(*^^*)
私こと難波は京都中央動物病院のHPのスタッフ紹介のプロフィールにも書かして頂きましたがDIY(自分で何か作ること)が趣味でして、、
先日の休日にあるものを作りました(^^)


まず私の大好きな100円ショップで
こんな物を買ってきました!
はい。どーっん。

難波1.JPG
★スノコ
★ペンキ
★結束バンド


次はこんな感じにどーっん。
難波2.JPG

結束バンドで二つ一組にします。


次はこんな感じにどーっん。
難波3.JPG

自分の好きな色に塗ります!


乾いたスノコを重ねていくと、、、
難波4.JPG

下駄箱の完成であります!

うーん( *`ω´)なかなかの出来です!

今も我が家の玄関で大活躍しております!
さて、次は何を作ろうかなぁ(^。^)♡

京都中央動物病院
文責 看護師 難波
posted by 京都中央動物病院 at 12:06| Comment(0) | 日記